ハリーポッターと死の秘宝動画

ハリーポッターと死の秘宝 動画


ハリーポッターと死の秘宝は、ハリーポッターシリーズの第7巻で、完結編です。映画は前後編の2部作で、ハリーポッターと死の秘宝 PART1とPART2が作成されました。どちらも映画館で見た人は多いかもしれませんね。

前作のハリーポッターと謎のプリンスでは、ホグワーツ校長のダンブルドアがスネイプの攻撃によって亡くなり、ハリーはヴォルデモートを倒すため分霊箱を探す旅に出る決意をして終わっています。

ハリーポッターと死の秘宝 PART1は、そこから始まり、ロンとハーマイオニーも一緒に旅立っています。困難な旅で仲間割れやダンブルドアへの不信感など、いろいろな困難にあいますが、いろいろな真実があかされていき、最終決戦へと導かれるのでシリーズの中でも人気のある作品です。

ハリーポッターシリーズは長編なので、やはり最初から順に見ていくのがオススメです。ストーリーがよくわかりますし、ハリー、ロン、ハーマイオニーなど登場人物の成長ぶりが見られて面白いです。

 

ハリーポッターと死の秘宝 無料

ハリーポッターシリーズはレンタルもできるし、テレビ放送されているので録画してみてる方も多いでしょう。しかし、スマホでサクッと見たいときに見たいなんて方も増えてきてるようです。そんな方にピッタリなのが動画配信サービスです。ハリーポッターと死の秘宝だけでなく、映画やドラマ、アニメなど100,000本以上配信されています。他にも雑誌の読み放題もあります。

初めて利用する方は、全ジャンルの見放題、読み放題の無料トライアルが利用できます。31日間無料で見放題のサービスなので、好きな動画をいろいろ見ることが出来ますね。無料トライアル後は月額定額制か都度課金制が選べます。

レンタルと違って、貸し出し中や延滞料金の発生もないので、忙しくて返しにいくのが面倒な方には助かるサービスです。仕事中の移動時間や待機時間が多い人は時間の有効活用ができますね。。

気になる方へ、詳細はこちらです→U-NEXT